






こんにちは!かんりにんです!!
今日の乗浜海岸の様子です!
・・・・といっても、今日は地域の皆様で協力して、清掃活動&ブイ下ろしです!
連日の雨続きですが、今日はなんと曇り!晴れたら日光が辛いし、雨だと濡れるし、絶好のゴミ拾い日よりでしたね~!
そして、「ブイ下ろし」というのは、「ここまでが海水浴できる範囲ですよ~~これ以上外に出ないでくださいね~~」
という目印と、
「ここから人が泳いでいます~!船は入らないでくださいね~~!」
という印でもあります!これを海水浴場の端から端まで浮かべるんですね~!
例年では、沖に2つ、飛び込み台を浮かべるのですが、密になるのを避けるため、設置を断念・・・(ノД`)・゜・。 仕方ないですね・・・

例年通り乗浜海岸では海水浴を行う予定ですので、ぜひご予約お待ちしています!!
今年のコロナウイルスの影響により、お隣りの田子地区・田子瀬浜海水浴場の駐車場は事前予約制になりましたので、ご注意ください!!
くわしくはこちら!
なにかご不明点がありましたら、なんでも当宿までお電話でお問い合わせください!!
夏のご予約、承ってます!!
お問い合わせ・ご予約は
お電話 0558-52-0285 まで!
お気軽にどうぞ!!
早く梅雨が明けないかな・・・(´・ω・`)